2020年の抱負

「太っている人の人生を変える」痩身専門エステティックサロン「アンディール 」の田村です。

2020年、皆さんはどのような1年にしたい!とお思いでしょうか?

たくさんの抱負を込めてスタートされた方も多いのではないでしょうか♪

そもそも、心の中に抱いている計画や決意のことを「抱負」というのだそうです。

今年こそダイエットをしたい!!!

ではなく、

ダイエットをするために〇〇をする!!

など、目標を達成するための行動計画の部分を表すものだと言われています。

今年こそ痩せたい!
だからエステや運動を頑張る!!

夏までにはキレイに水着を着こなす!
だから5キロ痩せて体型を菜々緒みたいに仕上げる!!

キレイになって彼氏が欲しい!
それからコンパに10回行く!


など夢や目標をもっと具体的にしてみてください☆

新年が始まり、気持ちも新たにスタートされている方、
こうしたい!こうなりたい!はあるけれど、
実際どのように行動に起こしていいのかわからない方、

その「キレイになる」ためにどのようにすればいいのか、今の大きなイメージをしっかりと見えるものにしていきましょう!

目標や抱負を明確にすることで、一気に達成が近づきます!

2020年のダイエットもアンディール でお待ちしております。

お正月明けのだるさにも負けず、一緒にがんばりましょう!!

ご予約はコチラから↓↓↓
阪急茨木市駅前
アンディール茨木店

各線なかもず駅すぐ
アンディールなかもず店

梅新東交差点角ビル
アンディール梅田店

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。http://blog.livedoor.jp/andeal0726520780/archives/2137675.html