セラピューティック中のピーリング

今年は例年以上にセラピューティックプログラムに取り組んでくださっている方が多いです。

今年が初めて、顔の皮が剥けるなんてドキドキです大丈夫かな?と心配していた方も、慣れてくるとだんだん楽しくなってくるらしく、皮剥けが落ち着いてくると効果が落ちたんじゃないかと不安…とおっしゃる様になってきます。

そんな激しい刺激を求める方にオススメなのが、セラピューティック中のARナイトリペア併用!

オフィシャルトレーナーのトレーシーさん直々に教わったもの凄い使い方がございます。

85032BE2-4C6C-4719-B020-F2F43B3A6513

最初に教わった時は英語で聞いたものですから、ん?あれ?私聞き取り間違った?と、思ったのですが、後々メールでプロトコルを送って頂いて、聞き間違いじゃなかった…と逆に驚いた、激しさの極みの使い方!

期間限定なら顔面捨ててもいい!と思われる、アレルギーの既往のない健康で我こそはと思われる方、セラピューティックプログラムの自由診療再診時にぜひお声かけください。

もの凄い顔になるとは思いますが、私が責任を持ってお付き合い致します。

というか、近いうち私もやります。

乞うご期待!

ARナイトリペア 18000円+税

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。http://blog.livedoor.jp/itoclinic/archives/22325627.html