イリボー経過、元気に働くママが羨ましい件

イリボーを再開して5日。

前、なんでイリボー辞めたんだっけ?
と思いブログ読み返したり、記憶をたどっていたら。
イリボー下痢は止まるけど、なんか腹部の違和感が残るんだったと思い出しました。
そう、この5日間。
一日目は便出ず。わーイリボー効いてると喜び
2日目は朝からモヤモヤとお腹が気持ち悪い、普通はここで下痢になるパターンのお腹のもやつき。
でもトイレ行っても出ず、夕方普通便
でも出たあと&寝てるときもなんかお腹が違和感
感覚としては下痢の時の波のような腹痛を弱くした感じが続くかんじ
ストックしておいたエビオスを飲んでみる(気休めに
3日目以降も下痢はしてないけど、そんな感じ。足も冷えるしそろそろ生理だから?
こうゆう時ってなんだかモヤモヤして検索魔になってしまう。
トランコロンとイリボーどっちがいいかとか検索するけどあんまり出てこないのよね。
ただ一つ、漢方が効いてるのかイリボーが効いてるのかわからないけど胃痛はずいぶん改善。
今日は午前中お腹モヤモヤだったので昼ごはんの後にはトランコロン追加してみた。
イリボーのみ5日は腹部不快悪化、下痢なし
イリボ+トランコロンで5日ほど腹部症状みて報告しますね!
そういえば、昨日娘のプール見学してたら治験で働いてる人が話してて(全くしらないママ二人が会話してるのが聞こえてきた)
治験かー。
過敏性腸症候群の治験とかあったら受けたいなーって思って昨日の夜、治験バイト(被験者側ね)登録してみた!
元気になったら治験コーディネーターの仕事もいいなーなんて空想しつつ。
元気に働いてる同世代のママさんを羨ましく思いながら就寝したのでした。

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。http://blog.livedoor.jp/around_the_worlds-kenko/archives/31334985.html