アラサーでもイタくならない!話題のクリオ「神ラメシャドウ」の“質感”がきれいすぎ

韓国コスメがアツい昨今。もはや一過性のブームではなく、定番ジャンルにもなりつつある。なかでも、日本でも手軽に購入できるようになり、さらなる人気を集めている「クリオ」のラメアイシャドウは、某芸能人が愛用していることから話題となり、そのクオリティの高さからリピーターも多い優秀アイテム。

“ラメシャドウ”といえば、ものによっては老けて見える… 若々し過ぎてイタい… など、大人女性にとっては敬遠されがち。それが、「クリオ」のラメシャドウは、高級感のある質感で仕上がりが上品!大人でもイタくならない!と評判を集めているようで?

芸能人愛用で人気に火がついた「クリオ プロ シングル シャドウ」を✓

出典: ライター撮影

クリオ プロ シングル シャドウ 全18色 各1,200円(税抜)

クリオ
0800-800-2774
https://cliocosmetic.jp/

某タレントが愛用していたことで一躍人気コスメとなった、「クリオプロ シングル シャドウ」。

「グリッター」「マット」「シマー」「パール」の4つの質感から選ぶことができ、カラーバリエーションはトレンドをしっかりキャッチした絶妙カラーが揃う。単色使いはもちろん、組み合わせしだいで無限大に楽しめる優秀アイシャドウは色ち買い必至。

高級感のある繊細ラメが大人気!

出典: ライター撮影

*スウォッチ上から、G02、G10、G57

豊富なカラー、質感を持つ「クリオ プロ シングル シャドウ」のなかでも、とくに人気なのがグリッタータイプとパールタイプ。ひと塗りで濡れたようなツヤが出るグリッタータイプは、透明感のある目もとに。

出典: ライター撮影

*スウォッチ上から、P56、P59、P60

宝石のようにきらめくパールタイプは、しっとりとした質感で上品な目もとを演出。まばたきするたびにパールがさりげなく輝き、美しい表情を浮かべる。

絶妙カラーと仕上がりのよさに虜になるファン多数

出典: ライター撮影

パウダーとクリームの中間みたいな、しっとりしたテクスチャーで、ぴたっと密着度高く濡れツヤをまとえます♡ ラメがザクザクしているけど細かいので、大人でもイタくならず上品に仕上がります。愛用している「G10」は、アイメイクの最後にツヤ足しとして使っています。

コメント: Lulucos by.S 編集F(使用色:G10)

ポンポンっとまぶたにのせるだけで、華やかなきらめきをプラスしてくれます。一見、強い輝きだけど、繊細なラメ感だから、アラサー女性がまとっても幼くならず、女らしさを強調してくれます。時間が経ってもクリアな輝きはそのままなのも嬉しい!

コメント: 美容ライターK(使用色:G02)

塗った瞬間、濡れたようにツヤツヤします!テクスチャーもしっとりしていて粉落ちもしません。ラメがとても細かいのでギラギラしすぎることなく悪目立ちしないので、浮かずに自然なツヤを楽しめます!
カラバリ豊富で、パッケージがシンプルなのも良い。

コメント: 美容ライターN(使用色:G10)

◆◆◆

上品で華やかなきらめきを目もとにプラスしたいなら迷わず「クリオ プロ シングルシャドウ」を。そのお値段以上の活躍ぶりに、きっと驚くはず。

カラバリ豊富な大人気アイシャドウから、あなた好みのカラーを見つけてみて。

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。https://lulucos.jp/by-s/article/768333345519311970