第7回ミニーセミナー講座:意識のパワー & 癒しのヒーリング(実績報告)

天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

1月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座開催案内

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20856517.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:22829  読者登録数:48

 

 太陽908大

 

第7回ミニーセミナー講座 (実績報告)

★★★ 意識のパワー & 癒しのヒーリング ★★★ 

●日時:2020.1.24 (金)

●参加者:1名 

・兵庫県加古川市から、遠隔気功ヒーリングご縁の新人Nさん、 

 

彼女は、ご家族の遠隔気功ヒーリングでご縁があって、

癒しの高次元気功の学びを望んでいました。

急きょ日にちが決まりましたので、参加1名に成りました。

 

★講座の内容

 

前半は、

★遠隔気功ヒーリングのノウハウや宇宙のシクミのお話し、

ご家族の事に成ると、心配な気持ちが先に立って、

そのエネルギーで、自分や家族が疲れてしまいます。

こんなお話しを、遠隔気功ヒーリングの依頼のメールで、やり取りしました。

★今日の彼女は、キラキラのマインド

「宇宙の中心は自分」に、納得したそうです。

そのマインドに成れたので、講座を受けました。

 

世の中に陰口は無く、呟いた事は、

潜在意識=アストラル次元のワンネスで、相手に届いています。

・親子の子供の天才的な五感の能力 

・親の心配で、子供が病気に成り、心配を止めたら良くなった話色々

・いじめやパワーハラも、遠隔気功で、性格を変えると、良くなった事例。

事例を、色々たっぷりお話ししました。

彼女は、ブログを丁寧に読んでくれていて、全部、理解されていました。

 

★彼女、多次元宇宙のスピリチュアルにも興味があって、

見えない世界の見えるお話し、幽霊やUFO、宇宙人の手助け、

地球次元や未来予測など、光と闇のお話しなど、沢山楽しみました。

 

★オーラ視を、楽しみました。

最近、指のオーラを見る練習を始めたそうです。

姿見の鏡を使って、自分のオーラを見て貰いました。

部屋を暗くして、オーラを見れば、どんどん見えて来ましたね。

守護霊オーブとのコミュニケーションも、楽しまれました。

オーラ視の訓練方法も、お話ししていますので、日々進化ですね。

 

★オーラ視をしながら、自己パワーアップ功法も色々行いました。

・彼女、体温が低いそうですが、即効で、身体温かく成りましたね。

・身体の気の交流=霧に包まれる様に、気の雲海も見えて来ました。

 

後半は、

★気功の色々なノウハウを、沢山実践しました。

癒しの高次元気功、

・宇宙に、全託。

・アイデアで、好き放題何でも出来る。

・宇宙根源の愛があれば、実行される。

 

個人の技術や能力で無く、波動伝授もありません。

知識優先=気功は、習った瞬間に好き放題何でも出来ましたね。

未来創造のシクミを教えています。

「人は、完璧」 「人は、神様」 「人は、天才」

習った瞬間に、スーパーマンの様な能力が、発揮出来ましたね。

 

★講座内容

・遠隔気功のシクミや事例をお話ししました。

・光のハンド・クリームで、新人さんの脳を柔らかく書き換えました。

・目パッチリ気功など、美人気功を、行いました。

彼女、家族の心配をして過ごすより、

「自分が宇宙の中心=家族の中で、自分が幸せにする。」 ことで、

以前より、家族も穏やかに過ごせる事に気付いて、

 

彼女の夢を実現する事に、決めたそうです。

自宅での「セラピーで、人を癒す。」始めたいそうです。

★気功体&気功ヒーリング、色々行いました。

気を通すと、押したり揉んだりしなくても緩み、可動域が良く成りました。

★肩こりの取り方など、癒しのヒーリングの実践を、色々行いました。

彼女、セラピー開業の本気度がありますので、

私が教えると、直ぐに、私に、実践してノウハウを確かめました。

肩や肩甲骨周りが、いつもコチコチと言っていましたが、緩んでいました。

 

●彼女、何度も鏡を見ては、顔が綺麗に成って、フェイスラインが整い、

目じりのしわも消えて来て、喜ばれました。

 

★宇宙身体バランス軸調整、行いました。

私にも、交代でしてくれて、癒されました。

 

★気功式サマジ・タッチ・トリートメントを行いました。

習った事は、直ぐに実践されて、私も、まったり変性意識で、癒されました。

 

●短時間の学びに成りましたが、次回は、ペアー実践もしたいそうで、

先輩さん達との出会いも、楽しみにされています。

今日も、沢山楽しまれたので、良かったです。

 

★彼女に、帰り際に、「先生、今から寝るんですか?」 と、聞かれて、

私、「夜の遠隔が、終わるまで、寝ませんよ。」 と、返事をして、

彼女と別れて、パソコンを開いて5分もすれば、居眠りしていました。

 

彼女の癒しを受けて、彼女の「未来創造」通りに成ったのですね。

*************************

●ミニー講座は、火・木・金 に、参加希望者の要望があれば、

その人の希望に合わせ 「講座のテーマ」を、開催したいと思います。

★事前に予約があれば、「講座のテーマ」を、

ブログ記事で案内しますので、参加希望者は、申し込み下さい。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2020年1月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/20854980.html

 

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/21170256.html