吐き気・途中覚醒、自律神経失調症 室蘭登別すのさき鍼灸整骨院 症例報告

吐き気、途中覚醒ありいわゆる自律神経失調症の症例をツボネットに追加しました。
今回は喉の緊張に注目し施術をすすめていきました。
呼吸は、意識と無意識でもある不思議な機能であります。ここに注目し施術をしました。

吐き気

症例はこちら
鍼は自律神経系に強く、当院の専門領域でもあります。本症例は喉の緊張を和らげ自然体な呼吸へ近づけることが必要でありした。
同じようにお悩みの方はご連絡ください。

☆すのさき鍼灸整骨院
室蘭市東町4-1-13
~開業して38年~
これまで培った経験を生まれ育ったココ室蘭に還元して地域の方、来てくれた方のライフパートナーとして歩んでいきたいと思っています。あなたの〇〇したいという思い、是非お手伝いさせてください!!

ご予約・お問い合わせ⇒0143-43-5635
※“ブログ見ました!”と一言言ってもらえると嬉しいです。

保有資格としては、鍼灸師・柔道整復師・姿勢指導士・ケアマネージャー・福祉住環境コーディネーター

講演活動等の講師依頼も頂いております。
保健衛生講座、お灸教室など地域の方のために全力で対応しますよ(#^^#)

すのさき鍼灸整骨院→ホームページ
口コミサイト→エキテン

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。http://sunosakiharikyu.blog.jp/archives/30957420.html