☆朝ごはん☆

こんばんは(*・ω・)🐕🍞(・ω・*)

お客さまから朝ごはん。ホットドッグをいただきました。

だけど気がついたら夜ドッグ。

BeautyPlus_20191201211142688_save

12月のはじまり、いつもお仕事のかたへ、ご夫婦さまへ、お休みのかたへ、お父さんへ、癒し処でゆっくりしていただきありがとうございます。

昼前ケアさんへ、ホットドッグ食べました。ひとつ残して明日も食べるよ。手がつめたくなったら、わたしの手をあげます。

兵庫県までお帰りケアさんへ、お休みなだけでおからだゆるんでました。平日に足が疲れたらドアお開けください。

ご夫婦さまへ、
旦那さまへ、久しぶりで緊張しました。お話できなくてすみません。

奥さまへ、足つぼ20分からあるのでそのあとおからだできます。

お父さんへ、久しぶりでうれしくてさみしかったです。一人だとさみしくない。

BeautyPlus_20191201211215720_save

★柚子湯のこと★

ゆず湯に入る習慣は、
銭湯ができた江戸時代から始まったと言われています。
冬至→湯治(とうじ)、ゆず→融通(ゆうずう)をかけた語呂合わせから、『お湯に入って融通良く行きましょう』という意味。

今はアロマの効果とビタミンCで肌にいい柚。

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。http://blog.livedoor.jp/aya_dokoro/archives/21161150.html