ラテマネーを壊すんだ!

オーシャンリッチ
 
皆さんはコーヒ派ですか?それとも、紅茶派ですか?

僕は、コーヒー派です!

毎朝、入れたてのコーヒーを飲むのが日課なんですけど、一つ悩みがありました。

コーヒーを淹れるのに時間と手間がかかる問題

です。

そこまでコーヒーの入れ方に詳しくは無いのですが、まぁ、めんどくさいよね?

そこで見つけたのが、このシングル用のコーヒーメーカーです。

コンパクトなので場所は取らないし、
お湯さえ用意できればいつでも気軽に入れたてのコーヒーが飲める優れものです。

ある程度分解できるので、メンテナンスも簡単だし、
ペーパーレスフィルターを採用しているのでコーヒーオイルも逃さない。

一番気に入っているのが、3分で自動で電源が落ちるという点と、
豆にお湯を注ぐスピードが的確なので人間が注ぐより美味しいコーヒーが出来上がるところ。

これなら朝の忙しい時間でも、朝食の用意してながらコーヒーも準備出来ます。

個人的にはかなりおすすめです。

ただし、本体価格が4千円するので高いと思われる方は多いと思います。

でもね、コーヒーショップのコーヒーやコンビニのコーヒーを毎日飲むと考えたらどうでしょう?

毎回1杯100円〜250円くらいかかる筈ですよね?
更にいうとお店に行く時間や会計の待ち時間、知らず知らずに時間も浪費しているわけだ。

一方、自分で好みの豆を購入してきて、
自分でコーヒーを淹れたら1ヶ月掛からず元は取れると思いますよ。

まぁ、何に価値を見出すかは人それぞれですが、

僕の場合は、時間が一番大事って考えてます。

今日は、おすすめのコーヒーメーカーの話でした。

では、またノシ 

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。http://tanochan2828.livedoor.blog/archives/5350494.html