ひな祭りと言えば、、

ちらし寿司じゃありません?
わたしはちらし寿司の代わりに鮭を焼いてほぐして少なめなごはんに鮭をどっさり混ぜ込んだものと、いつも炊き込みご飯にする内容を(鶏、にんじん、うすあげ、舞茸、椎茸)フライパンでラードたっぷりで炒め煮て(味付けは醤油と塩ちょっぴりとだしの素ちょびーっと)
混ぜご飯にしましたよ。

混ぜ込む前に取り分けてわたしは具だけ。
二種類のごはんを綺麗に盛り付けてご飯より多い極太錦糸卵どっさりのせて、焼きのり散らしました◎なんちゃって、ちらし風。

あとは、コールドポーク?(熱湯に豚ももブロック投げ込んで保温で3時間ほど置いたもの。COOKPADで豚ももブロックのレシピ探してたら、これが一番簡単そうだったのです(笑)

ローストポークみたいでおいしかったですよん。と、先週の火曜市で買っていたシュウマイをレンチン( ☆∀☆)
それから、惣菜の殻付きえびの唐揚げ。←殻付きのエビなんて初めて買いました。隣に綺麗なプルプルの生のエビがあったんですけど。以前なら間違いなくこちらを購入してたんですけど。
でも今のわたしの体が欲してるのは殻付きだなぁって
( ・∇・)

へんなの。でもおいしかったー。

そこで旦那さん帰宅。
なんと火曜市で揚げ物が大量に売り残ってたらしく、たくさん買い込んできました(笑)

そしてね、食後にね。びっくり。
胃もたれ???
気持ち悪い(笑)

惣菜はメンチカツ半分とクリームコロッケ一つ頂きましたけど。
あれー。わたしスーパーのフライたまに食べてるんですけどね?なぜかしら?

もしかして。鮭の混ぜご飯で、一ヶ月ぶりの米を食べたせい??
米とフライのダブルパンチが良くなかったんでしょうか(゜▽゜*)

胃もたれは嫌だけど、体の変化が嬉しい(笑)

胃もたれ治ってないまま、
旦那さんが買ってきてくれたシューロールケーキというデザートも食べました(笑)
半分こにして糖質25くらいあった(°▽°)

おいしいけど、本当にきもちわるくなった( ;∀;)
そして、めちゃくちゃ喉の乾きが。
まるで二日酔いの朝のように喉の乾きが。
寝る前にたくさんお茶飲んで寝ましたが、夜中に何度か二日酔いのような気持ち悪さで起きました( ;∀;)

そして最近おならの回数が極端に減った気がしていたんですが、今朝はおならがよく出ました。
本当に気持ち悪くて、ちょっと懲りました
( ;∀;)

朝は食べれずでしたがお昼はガッツリと頂きました。

image

鶏塩レバー、焼コールドポーク(笑)、混ぜない玉子焼き←ある方の真似してみました(^^)
チーズ。でした。

まだまだ糖質好きな体ではありますが、糖質まとめ食いはもうやめておきます( ;∀;)
昨日のは食べ合わせが良くなかったんでしょうね。

まるでお酒チャンポンして悪酔いしたかのよう(笑)

一つ勉強になりました(゜▽゜*)

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

昨日の体重は51.8キロ。まだあるのね脂肪が(笑)

image

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。http://blog.livedoor.jp/ittiichan/archives/23901352.html