【NEW】コンビニで買えるダイエット食 

最近自炊がめんどくさくなりコンビニ食に頼る日が。。。

よく聞かれる質問で『コンビニで食べるなら何選びますか』とありますが、最近は結構どこのコンビニも“ダイエット食” “健康食”に力を入れてるので選びやすくなりましたね!!
今回は最近出会ったコンビニのオススメ食材を紹介します(ダイエッターにオススメの物多し‼︎‼︎)
▷サラダチキンあぶりチーズ
FullSizeRender

FullSizeRender

みんな大好きローソンから‼︎ 通常のサラダチキンよりも小ぶりなこのサイズは食べやすくて本当に間食として便利! 

ローソンはホットコーナーの焼き鳥から「ささみ〇〇シリーズ」が出てるので、だいたい僕はそれか、このサラダチキンの二択w 
チーズだから脂質もっと高いかなって5gぐらいは想像して恐る恐る裏返し成分表見ると『3.4g』だった時の嬉しさは今でも走馬灯のように覚えています。(←小学校の卒業式のやつやん)
▷サラダチキンバー スモーク
FullSizeRender

FullSizeRender

これはセブンイレブンのサラダチキンバー。この形のタイプなんか食べやすいよねw
意外とみんなが盲点なサラダチキンとの違いは汁がないことなんですよ。これは結構革命的な大きな違いで、サラダチキンをリピートして食べてる人は誰もが経験したことのある『汁を服にこぼす』ことがなくなるワケです。
タンドリーチキン味をこぼした時はその日一日中ナマステ〜な感じだったので、そんなことを気にする必要がないこのサラダチキンバーは優秀。
味は正直普通のスモークって感じなんやけど、『糖質が0g』は嬉しいですね。
▷ ZERO kcal Fiber
FullSizeRender

FullSizeRender

サラダチキンばっかり上げすぎてると、「この人サラダチキン工場で務めてるの」とか「サラダチキンの株持ってるの」とか思われそうなので ちょっと変わり種を。
これもセブンイレブンで見つけたんですが、希少価値は高め。 5店舗回って1店舗にあるかないかレベルでしか置いてません笑

要は0カロリーの炭酸飲料なんですが、デカビタ系の味でエネルギッシュな気分になれるのでサゲリシャス⤵︎な気持ちな時はこれ飲んで元気出してシャス\(^-^
※高橋は日本を応援しています
▷サラダチキン コーンポタージュ
FullSizeRender

FullSizeRender

いやサラダチキンやないかっ

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。http://www.morefit.jp/archives/4708467.html